G20サミット開催に伴う交通規制による配送への影響について

2019年6月27日~6月30日は当店から商品の出荷ができません。

日頃よりオフィスハードウェアエーワン ヤフオク大阪店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

来る6月28日~29日のG20サミット開催に伴い、開催地の大阪府全域で大規模な交通規制が実施されます。
その影響により、同期間とその前後数日間は当店からの商品の出荷ができません。

7月1日以降出荷を再開致しますが、お届けまで通常より時間がかかる可能性がございます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

■交通規制期間
2019年 6月27日(木)~6月30日(日)


■商品の発送について
上記期間中は配送先の地域に関わらず商品の出荷ができません。
※6月25日以降ご落札の商品は7月1日から順次出荷致します。
※また事前のご落札についても、入金確認が6月25日以降になった場合は、7月1日以降に出荷致します。


■時間帯指定について
交通規制の対象地域へお届けの場合、上記期間での時間帯指定はお受けできません。
期間中に出荷できなかった商品につきましては、7月1日以降順次出荷致しますが、
交通規制の影響等で通常より時間がかかる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。


■直接ご来店での商品お引渡し
期間中でも当店までご来店頂ければ商品の直接お引渡しが可能です。
※お時間などは事前にご連絡下さいますようお願い致します。