配送料金表(別途見積り)

このページでは、配送に関する諸注意事項をご案内しております。ご入札前に必ずご確認をお願い致します。

はじめにお読みください

  • 「重量で300kgを超える商品」、「一辺の長さが2mを超える商品」、「エンジンが付いている商品」は、配送料金のお見積りが必要になり、即答ができません。
    ご入札を検討されているお客様は、事前に当社へお問い合わせ頂くことをおすすめ致します。
  • 商品はお支払い確認後、翌々営業日以降の発送とさせて頂きます。
    ただし、運送会社の集配の関係で多少遅れる場合もございますのでご了承下さい。
  • お支払い→確認→出荷準備→発送と、確認後の「出荷準備」が入りますので、即日出荷はできませんのでご了承下さい。
  • 代引き(代金引換)、着払いのご利用は頂けません。
  • お届けをキャンセルする場合はキャンセル料が発生致しますのでご注意下さい。

納品について

  • お急ぎ対応はできません。ご入金確認後「3営業日以降、当社から運送業者に引き渡し」となります。
  • 人力2名作業にて、設置スペースまでの搬入も対応しております。
  • 60センチ以上の段差、階段作業、5段以上の段差がある場合、配送料金と合わせて「段差・階段上げに伴う追加料金」が必要となります。
    落札後に、お客様情報をご入力頂く、オーダーフォーム【ご要望などをご記入ください。】の欄にてお届け先の状況を詳しくお伝え下さいますようお願い致します。
  • 階段上げで納品ができない環境の場合は、「大型クレーン」を用いた納品方法がございます。商品ページ内にある【出品者への質問】より、お問合せ下さい。

お届け日の目安

お支払いから、10日以上

※当店は【土・日・祝日】は休業日のため、発送業務は行っておりません。

※商品お届け日は天候や交通状況などの影響で予定より遅延する場合もございますのであらかじめご了承下さい。

商品の梱包について

当店では商品梱包にリサイクルのダンボールを使用させて頂いております。
ご注文頂いたものと異なる商品で使用されていたダンボールでお届けする場合があります。
また発送の伝票類を梱包ダンボールに貼付させて頂いております。予めご了承ください。

梱包ダンボールのイメージ

破損品・故障品が届いた場合

以下の内容を記載の上、【y1_order@ohw.jp】宛にメールでご連絡をお願い致します。
担当が運送事故による故障か判断します。ケースに応じ、商品代金の返金、修理などでご対応致します。

ご連絡内容

破損品・故障品が届いた時のご連絡内容