1. トップ
  2. 採用情報
  3. 採用担当者ブログ
  4. 9/28(木) 2018年度新卒向け合同面接会に参加します!

採用情報

2017/09/11

9/28(木) 2018年度新卒向け合同面接会に参加します!

皆様こんにちは!就職活動がんばっておりますか (^^)

9月は防災月間ということで、当社では毎年この時期に防災訓練を実施しております。
今年は9月7日(木)に、火災が発生した想定での避難訓練と、水消火器を使った初期消火の訓練を行いました。
訓練は1年に1度だけの機会ですが、改めて社員の皆が防災意識を高めることができました。

防災訓練の様子

さて、9月27日(水)、28日(木)の2日間、新宿小田急第一生命ビルにて東京新卒ハローワーク主催の合同就職面接会が開催されます。
この合同面接会につきまして、当社は2日目の9月28日(木)に参加することが決定致しました!
首都圏を就業先とするさまざまな業界の企業が、2日間合計で50社参加する面接会です。
予約不要・参加費無料・入退場自由ですので、少しでもご興味を持たれましたら、履歴書を持参の上ぜひお越しください。

当社は、2日目の9月28日(木)1番ブースにてお待ちしております! お気軽にお立ち寄りください!!

東京新卒ハローワーク主催の合同就職面接会

東京新卒ハローワーク主催の合同就職面接会

合同面接会の詳細は、下記、東京労働局のHPをご確認ください。
→東京労働局ウェブサイト

【開催日時】
9月27日(水)・28日(木)
13時30分~16時30分(受付13時00分~15時30分)

【参加対象】
平成30年3月卒予定の大学院・大学・短大・高専・専修学校等の卒業予定者
および概ね3年以内の既卒者

【参加企業】
50社(各日25社・企業入替制)
参加企業名(PDF)

【会場】
東京新卒応援ハローワーク 出会いのフロア
(東京都新宿区西新宿2-7-1小田急第一生命ビル21階)
→地図(東京ハローワーク)

【スケジュール】
◆13:30~14:00 企業PRタイム
◆14:00~16:30 就職面接会 (15:30受付終了)

多くの皆様にお会いできる事を楽しみにしております☆

新卒採用

フレッシュな視点だから見えるオフィスの課題。全国のオフィスを一緒に明るくしませんか?

新卒採用ページ

中途採用

今までのキャリアを存分活かせる様々なフィールドを用意しています。
エーワンでもっと輝きませんか?

中途採用ページ

エーワンを詳しく知ろう!

採用担当者ブログ

採用情報や社内の出来事、社員紹介、イベント告知など、様々な情報を発信していきます!

採用担当者ブログ

社内風景

エーワンでは、こんなに明るくノビノビ仕事をしています。

社内風景ページ

仕事のご紹介

エーワンの業務内容をご紹介します。


仕事のご紹介ページ

採用FAQ

求職者の皆様からよく受ける質問とその回答をまとめました。

採用FAQページ

事業内容

次はあなたの手でオフィスを困ったを解決。エーワンの事業内容をご紹介します。

事業内容ページ

役員紹介

エーワンの代表取締役をはじめ、役員のメッセージをご紹介します。

役員紹介ページ

企業理念

エーワンでは、企業理念を理解し、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

企業理念ページ

会社沿革

エーワンが事業を発展し、大きく成長した軌跡をご紹介します。

会社沿革ページ