1. トップ
  2. 採用情報
  3. 採用担当者ブログ
  4. 2018年のカレンダーができました!

社内イベント

2017/12/27

2018年のカレンダーができました!

こんにちは!
株式会社エーワン 人事担当の大門です。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、来年2018年のエーワンカレンダーをご紹介します!

毎年、当社の販売促進部門がアイデアを出しあって制作しているカレンダー。
2017年版は、カレンダーの裏面で、亀有にある本社(※2022年5月に埼玉県八潮市に移転しています)と大阪府吹田市にある大阪支店周辺の飲食店を紹介させて頂きました。

2017年版エーワンオリジナルカレンダー

そして来年2018年のカレンダーは、ビジネスシーンで役立つ、
とっても実用的(!?)なデザインになりました!

↓↓2018年エーワンカレンダー↓↓

2018年版エーワンオリジナルカレンダー

左側がメッセージカードになっているので、机の上に置いておけば、離席中でも安心♪
上の画像以外にも、「外出中」「会議中」など、全部で11種類のメッセージが付いています!

加えて、ゆるいキャラクターでほっこり、癒し効果も抜群です!

さて、2017年も残りわずかとなりましたね。
皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。

2018年も良い年になりますように!(^・ω・^)

来年のカレンダーを見て、つい、連休を数えてしまった大門でした♪

新卒採用受付中!

新卒採用(18卒)も引き続き受付中です。
人事担当一同、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
ぜひ、ご応募ください。
→新卒採用

※2017年12月28日~2018年1月3日は、年末年始休業となっております。
28日以降にご応募いただいた場合、ご連絡が1月4日以降となりますので、
予めご了承ください。

新卒採用

フレッシュな視点だから見えるオフィスの課題。全国のオフィスを一緒に明るくしませんか?

新卒採用ページ

中途採用

今までのキャリアを存分活かせる様々なフィールドを用意しています。
エーワンでもっと輝きませんか?

中途採用ページ

エーワンを詳しく知ろう!

採用担当者ブログ

採用情報や社内の出来事、社員紹介、イベント告知など、様々な情報を発信していきます!

採用担当者ブログ

社内風景

エーワンでは、こんなに明るくノビノビ仕事をしています。

社内風景ページ

仕事のご紹介

エーワンの業務内容をご紹介します。


仕事のご紹介ページ

採用FAQ

求職者の皆様からよく受ける質問とその回答をまとめました。

採用FAQページ

事業内容

次はあなたの手でオフィスを困ったを解決。エーワンの事業内容をご紹介します。

事業内容ページ

役員紹介

エーワンの代表取締役をはじめ、役員のメッセージをご紹介します。

役員紹介ページ

企業理念

エーワンでは、企業理念を理解し、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

企業理念ページ

会社沿革

エーワンが事業を発展し、大きく成長した軌跡をご紹介します。

会社沿革ページ