1. トップ
  2. 採用情報
  3. 採用担当者ブログ
  4. 新年のご挨拶

社内イベント

2019/1/15

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。人事担当の南雲です。

当社では昨年12月28日より年末年始休暇に入っておりましたが、
2019年1月4日より営業を再開いたしております。
皆様はどのようなお正月を過ごされたでしょうか。

今年の初出社日は、本社移転(本社機能と倉庫の完全分離)後、初めて新年を迎えるということもあり、関東エリアのスタッフ全員が本社多目的ルームに集合し、新年の朝礼を行ってから、各拠点へ移動し、業務を開始するという初めての試みが行われました。

話は急に変わりますが、エーワンでは、取引先様から頂いたお歳暮は納会の日に抽選で社員に配るのが毎年恒例となっており、昨年末の納会でもクジ引きによる抽選が行われました。
(残念ながら準備中の写真しかありません・・・^^;)

取引先様から頂いたお歳暮

ビールはアタリとして設定しているつもりですが、最終日の帰宅時荷物にもなるため、アルコールが得意でない方にとってはハズレみたいですね。価値観の違いというヤツです。
(トレードの元手としては価値があるのではないかと個人的には思っています。)

我々のブログは今回のように話題があちこちに行くかもしれませんが、色々な側面をご紹介することで、求職者の方へ当社の様々な情報を提供していければと考えております。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
株式会社エーワン 人事担当
南雲・大門

新卒採用

フレッシュな視点だから見えるオフィスの課題。全国のオフィスを一緒に明るくしませんか?

新卒採用ページ

中途採用

今までのキャリアを存分活かせる様々なフィールドを用意しています。
エーワンでもっと輝きませんか?

中途採用ページ

エーワンを詳しく知ろう!

採用担当者ブログ

採用情報や社内の出来事、社員紹介、イベント告知など、様々な情報を発信していきます!

採用担当者ブログ

社内風景

エーワンでは、こんなに明るくノビノビ仕事をしています。

社内風景ページ

仕事のご紹介

エーワンの業務内容をご紹介します。


仕事のご紹介ページ

採用FAQ

求職者の皆様からよく受ける質問とその回答をまとめました。

採用FAQページ

事業内容

次はあなたの手でオフィスを困ったを解決。エーワンの事業内容をご紹介します。

事業内容ページ

役員紹介

エーワンの代表取締役をはじめ、役員のメッセージをご紹介します。

役員紹介ページ

企業理念

エーワンでは、企業理念を理解し、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

企業理念ページ

会社沿革

エーワンが事業を発展し、大きく成長した軌跡をご紹介します。

会社沿革ページ